牛乳パンまとめ: ビタミンちくわパン

2010年8月26日

ビタミンちくわパン


コンビニでは売られていないはずのビタミンちくわが置いてあったので珍しいこともあるもんだと思ってよく見てみたら、なんだこりゃ!でした。
だってこんなんだもん。

これがおにぎりと並んでたら目を引くよな(信州限定)。

こういうのに滅法弱い性質のワタシか目を逸らすなんざできるこっちゃなさすぎな注文なわけです。吹けば飛ぶよなジモ食コラボにかけた命を笑わば笑え、と迷うことなく村田大先生の様な男らしさ全開で購入。 調べてみたらもう随分TwitterとかBlogとかで取り上げられてて、どうやら7月末に何店舗かで先行販売があって、8月に入ってから長野県内のセブンイレブンで売られてるようです。あーびっくりした。 

ビタミンちくわパンいただきます。 

北海道のジモ食であるちくわパンを、長野ジモ食であるビタミンちくわでつくる、というジモ食間コラボ。ついつい買ってしまったのはこのパッケージデザインとコラボ力のせい。ということで。