牛乳パンまとめ: オブセ牛乳焼きブレッド

2014年7月21日

オブセ牛乳焼きブレッド

最近めっきり信州にごぶさたしちゃってますけども、電車待ちで涼みに入った成城石井で思わぬ信州ジモ乳関連物産と出会いました。
信州単身暮らしの頃、自宅に戻る時にオブセ牛乳はよくお土産にしてました。
マルイチ産商|オリジナル商品 左端で見切れているのがオブセ牛乳。
信州のジモ乳が居並ぶ埼玉のご家庭の光景。
発売時のPDF 中信の松田。北信のオブセ。
そろい踏み(埼玉で)。
 
なんたって、デザインがいいです。


後方は気にしないでください。

 
で、思わぬところでこのデザインとであっちゃったので直感的に購入。


信州で買ってきました。
と云いてえところだが、
成城石井で買いました。

 
食べてみるとだ。


淡い甘みが尾を引くったらないよ!

うめえぞこれ。
お上品な甘さ、とでも云えばいいんでしょうか。
甘食が高級になった感じ。
牛乳の甘みが凝縮されてます。
 
成城石井、恐るべし。
 
まあ、お値段もなかなかのもんですけども。
調べてみたら、去年から発売されているようです。
マルイチ産商|オリジナル商品発売時のPDF
 
そろそろあのあたり、いってみたいなあ。