牛乳パンまとめ: サークルK信州MOT牛乳パン(やはしPASCOはんでしたか)

2015年6月15日

サークルK信州MOT牛乳パン(やはしPASCOはんでしたか)

ながいことほったらかしてた信州メジャーな牛乳パンをとりあげますよ。
長野県内のサークルKの数ってすげえ多いです。
その分だけ信州に根付いたネタを持ってるんですが、当然牛乳パンもあります。
てえか、検索して出てくる結果の多さがすごいです。
→”サークルK 牛乳パン”の検索結果
 
ほいで、いきなり画像出しちゃいますけども。

信州ぐらしから離れて忘れてたけど、久しぶりにサークルKに寄ってみたら売ってた。

理由は知らんけど信州に勢力を張り巡らせるサークルKが、県と協定を結んで地産地消な品揃えを展開するのが信州MOTプロジェクト。過去に黒部ダムカレーでネタ的にお世話になったことがあります。牛乳パンだってその頃から、いや、キャンペーン前からあったはず。記憶薄いけど。


パッケージが以前と変わってて信州MOTのロゴの他にかなり見慣れた牛のイラストが!と、いうことはだ。

まあ、その、PASCOはんです。このブログではすっかり常連
地産地消のプロジェクトだし、松本に工場があって県内に安定供給できるし。
と、いうことで、看板は違えど、中身はおなじみなのでした。

やはしPASCOはんでしたが、いやもういつもお世話になってます。と、おもわず挨拶しそうになるお姿。

長野県のサークルKが
信州ぐらしの間は普通すぎる存在でしたが、よく考えたらかなり生活の近いところにあった牛乳パンかもしれません。
 
ごちそうさまでした。