牛乳パンまとめ: ヤマザキの牛乳入りパン2018(シュッポッポに鞍替えか)

2018年5月19日

ヤマザキの牛乳入りパン2018(シュッポッポに鞍替えか)

奈川野営の帰り道、お馴染みのツルヤでめっけてちょっとびっくり。
ヤマザキといえば八ヶ岳高原牛乳入りだったはず、と。

ひとまずおさらい。


  • ヤマザキの牛乳パン(大手はよそゆき?)

  • シュッポッポ牛乳のパン(牛乳パンスピンアウトネタ)


    てか、その前の週の秩父野営の時にベルクで売ってたヤマザキの牛乳入りパンはいつものヤツだったし。いつも通りすぎてログすら残さないで専任者は黙々と喰ってたし。

    いつまで中坊時代のジャージ着てるのか
    で、今回は違ってるんですねえ。

    お馴染みのシュッポッポのイラストとヤツレンのロゴ
    シュッポッポの向こうにヤマザキのロゴが隠れてます
    シュッポッポ牛乳のヤツレンと最大手ヤマザキのコラボ。これはすごい。
    八ヶ岳乳業とヤツレンの両方に関係持っちゃってるヤマザキがすごいのか、それとも長野県内とかツルヤ限定とか、なんて疑問は素通りして普通に喰う専任者。

    見たところ普通な佇まい
    中はホイップクリームっていうのが特別感
    ということで、ワタシ自身の味見分のとりわけもなく、気がついてたら専任者が呑みこんじゃってました。何にも言わなかったから多分うまかったんだろうと推定。

    ごちそうさまでした。